【1秒ロックアップ】自転車 スマホ ホルダー ご紹介

今回はこちら↓
Kaedear(カエディア) バイク スマホホルダー バイク用スマホホルダー 携帯ホルダー 振動吸収 マウント 対応 スマホ スタンド アルミ製 マウント ハンドル ミラー 原付 オートバイ 自転車 クイックホールド KDR-M11C (Black)


私が愛用しているスマホホルダーです。

着脱が一瞬でできるので非常に快適です。
コンビニとかに寄る時に着脱に30秒とかかかったらもう嫌になります。

このスマホホルダーはホルダー中央のボタンをスマホで押すことにより四隅がロックされます。
外す時は両端のバーを押す。

今のところスマホが落ちるということは1度もありません。
四隅でロックしてるのでそう簡単には落ちないと思います。

以前横から固定するタイプを使っていて、スマホを落としたまま3kmくらい進んでしまい青ざめたことありました。この時は位置情報検索して見つかったんで事なきを得ましたが。

これ1個買ってよかったので、普段乗りの自転車にも取り付けてます。

ちなみにスマホを付けていないときはガタガタ結構騒音がでます。
そういう時は両端の棒を半分くらい押し込むとかなり騒音なくなります。

Kaedear(カエディア) バイク スマホホルダー バイク用スマホホルダー 携帯ホルダー 振動吸収 マウント 対応 スマホ スタンド アルミ製 マウント ハンドル ミラー 原付 オートバイ 自転車 クイックホールド KDR-M11C (Black)